第6話

手で描くのむずくね?w
2,523
2022/09/16 13:50
いっさみーだよぉーーー!☆
いっさみーだよぉーーー!☆
この前描いたやつ仕上げた
いっさみーだよぉーーー!☆
いっさみーだよぉーーー!☆
手で描いたので下手ですがw
いっさみーだよぉーーー!☆
いっさみーだよぉーーー!☆
途中から適当になっていくぅ
いっさみーだよぉーーー!☆
いっさみーだよぉーーー!☆
これ表紙にしようと思うんやけどさ
いっさみーだよぉーーー!☆
いっさみーだよぉーーー!☆
どう?

アンケート

この部屋の表紙にしようと思う、どう?
(○-∀・)bいいね!
94%
今のままで〜
6%
投票数: 1020票
いっさみーだよぉーーー!☆
いっさみーだよぉーーー!☆
デジタル初心者やからさ
下手やけど許して?w

プリ小説オーディオドラマ