第26話

「10」
2,890
2021/06/26 09:41
最近角名倫太郎の様子がおかしい
お腹すいたーって言うと飴くれるし
眠ーって言ったらチャイム前に起こしてくれるし
『ねぇ、角名倫太郎。』
角名「ん?」
『…何企んでるんだ』
角名「は?」
『え、いや…最近ヨクシテクレルカラ…』
角名「一応あなたさんも女でしょ?最近肌寒いから気ぃ使ってんだけど、キモかった?」
『え、は?!いや、キモくはないけど、なんか、その…』
角名「何、用事ならさっさとしてくんない?」
『ごめんって〜、怒るなって!☆』
角名「あなたさんってほんとに可愛いよね」
『は、は?!!』
角名「オッホホ‪w」







私は今日もアイツに振り回されるばかり















角名倫太郎の気遣いから数週間後
角名倫太郎とクラスメイトの女子が会話していた
別にどうってことないけど
少しモヤってした
その子とはよく話す仲らしく
最近はその子にちょっかいを出している
角名「とってみなよ」
「角名デカいから無理だよ!!」
角名「ほらほら」
「角名のアホ!」
角名に絡まれなくて済むから私は平和な日々を過ごしてるわけですけど
なんでだろう










落ち着かない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みっっじっか!
めんご、
許してください
それではByeBye

プリ小説オーディオドラマ