前の話
一覧へ
次の話

第1話

まさかの逆行!?
1,239
2020/08/03 08:10
初めての作品なので、
「下手でもok!」
という方は読んでみて下さいm(_ _)m

· キャラ崩壊してます。
· ナルトが女の子になったので、基本的に人前
では「~だってばね」を使います。




奈良シカマル
奈良シカマル
おい、七代目。今は休憩時間じゃないぞ?
うずまきナルト
うずまきナルト
はぁ、まったく終わらないってばよ…。
うずまきナルト
うずまきナルト
早く帰ってヒナタに会いたいってばよ~。( TДT)
奈良シカマル
奈良シカマル
そうか、そうか。
じゃあその仕事早く終わらせて帰ろうな。
七代目火影サマ?
うずまきナルト
うずまきナルト
うわーんシカマルの意地悪~!( TДT)
奈良シカマル
奈良シカマル
はいはい。仕事頑張れよ。火影サマ。
ガチャ   バタン(ドアの音)
うずまきナルト
うずまきナルト
まだこんなに仕事あるってばよ…。
うずまきナルト
うずまきナルト
あ、そういえば前サスケがカグヤの遺跡にあった巻物を持ってきてたな…
見てみるか!
ボン!
うずまきナルト
うずまきナルト
何だ!?
うずまきナルト
うずまきナルト
くっ時空間忍術か!
ピカーン
うずまきナルト
うずまきナルト
どうなった!?
うずまきナルト
うずまきナルト
へ??
ナルトは自分の姿を見て驚いた。
なぜなら自分が小さくなり、女の子の姿になっていたからだ。
うずまきナルト
うずまきナルト
何なんだってばよ~!?
?
うるさいわい!!







「?」さんは誰何でしょう( ̄□ ̄;)!!ww
分かった方はコメントで予想(答え)を答えてくれると嬉しいです。(*^-^*)

プリ小説オーディオドラマ