第2話

アイツも逆行!?
1,123
2020/08/06 11:01
定期的に小説を投稿出来ません。
すみませんm(_ _)m

· キャラ崩壊してます。
· ナルトが女の子になったので、基本的に人前では「~だってばね」を使います。
· ( )が心の声で、『 』が心の中(精神世界)での会話です。

___________________________________________________
うずまきナルト
うずまきナルト
何なんだってばよ~!?
?
うるさいわい!!
うずまきナルト
うずまきナルト
九喇嘛!!
お前も来てたのか!!
九喇嘛
九喇嘛
『(うるせぇ…)あぁ…』
九喇嘛
九喇嘛
『そんなことはともかく…
ナルト、恐らく此処は過去だ。』
うずまきナルト
うずまきナルト
『過去!?』
九喇嘛
九喇嘛
『カレンダーを見てみろ。今日がいつだか分かるはずだ。』
うずまきナルト
うずまきナルト
『そっか。』
     テクテク
うずまきナルト
うずまきナルト
今日はっと…。えっ!スリーマンセルが発表される日じゃん!!
早くアカデミーに行かなきゃ!!
九喇嘛
九喇嘛
『ククッ お前と居るとホント飽きねぇな。』
うずまきナルト
うずまきナルト
そんなこと言ってる場合じゃないってば!!



___________________________________________________
今回はこれで終わりです。
短くてすみません。m(_ _)m
「?」さんは九喇嘛さんでしたね!!(*^-^*)

またいつ投稿 出来るか分かりませんが、読んでくれると嬉しいです。(*^-^*)

プリ小説オーディオドラマ