第3話

合同合宿開始!
600
2021/12/06 07:25
書くのめんどいんで一気に合同合宿に飛びます!
バスの中(千羽鶴)
_暹羅有希@せんらゆき_
暹羅有希せんらゆき
ねみぃ。
_不治和流佳@ふじわるか_
不治和流佳ふじわるか
寝たら?寄りかかってもいいよ?
_暹羅有希@せんらゆき_
暹羅有希せんらゆき
助かる…寝る。
おやすみ………
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
流佳さんあと40分くらいで付きますけど…寝てる人どうしましょう
_不治和流佳@ふじわるか_
不治和流佳ふじわるか
まだ大丈夫だよ10分くらいになったら起こそうか
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
ウス!
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
(暇だなぁ、眠くもないし…ゲームしてると酔うしなぁ…………いや、酔ってもいいから動画でも見とくか)
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
(そろそろか…あー…きんちょーする〜( ˙-˙ ))
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
スゥゥゥゥウ起きて下さーい!!!!!
ぅるっせぇ!!!!/うるさい!/です!
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
え?いつも起こしても起きないのが悪いんですよ?(´˘`)
すいませんでした。
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
良し!誰か櫂斗起こせ〜
_佐郷林輔@さごうりんすけ_
佐郷林輔さごうりんすけ
櫂斗〜〜!!ユサユサ起きて〜
_星川櫂斗@ほしかわかいと_
星川櫂斗ほしかわかいと
んぅ…『おはよう御座います』
『』は紙に書いてるのです。
『おはよう御座います!』
_星川櫂斗@ほしかわかいと_
星川櫂斗ほしかわかいと
(∗ˊᵕ`∗)
癒やされる〜(∗ˊᵕ`∗)
_星川櫂斗@ほしかわかいと_
星川櫂斗ほしかわかいと
_宮城蛍@みやしろほたる_
宮城蛍みやしろほたる
ほれ!さっさと降りるよ〜!
_銘苅雫@めかりしずく_
銘苅雫めかりしずく
はい!
降りた
有難う御座いました!
運転手「頑張ってね〜」
_姫野四季@ひめのしき_
姫野四季ひめのしき
校門まで歩くよ。
そしたら案内してくれるって!
_銘苅綾之@めかりあやの_
銘苅綾之めかりあやの
はァ…ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
_月夜梅雨@つきやつゆ_
月夜梅雨つきやつゆ
怖い!怖いです!!
_宮城蛍@みやしろほたる_
宮城蛍みやしろほたる
……………ついたよ。
私達最後みたいだよ
_銘苅雫@めかりしずく_
銘苅雫めかりしずく
ヒェ~緊張します!
_佐郷林輔@さごうりんすけ_
佐郷林輔さごうりんすけ
レッツラゴー!
_暹羅有希@せんらゆき_
暹羅有希せんらゆき
あ、…いたいた。
赤葦京治
?!?!?!!!???あ、えっ、と、え????
_暹羅有希@せんらゆき_
暹羅有希せんらゆき
本日は参加させて頂き有難うございます。宜しくお願いします
俺は主将の暹羅有希です。で、こっちは
_不治和流佳@ふじわるか_
不治和流佳ふじわるか
副主将の不治和流佳です!宜しくお願いします!
_銘苅綾之@めかりあやの_
銘苅綾之めかりあやの
有希先輩が小さ過ぎてびっくりしてますよ。
_星川櫂斗@ほしかわかいと_
星川櫂斗ほしかわかいと
Σ(゚∀゚)ヾ(・ω・`;)ノ
_不宮式利@ふみやしきり_
不宮式利ふみやしきり
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_暹羅有希@せんらゆき_
暹羅有希せんらゆき
うるせぇぞ。後でシバいてやるわ。
_月夜梅雨@つきやつゆ_
月夜梅雨つきやつゆ
と、取り敢えず案内してもらえると…
赤葦京治
(顔は男なのに声は女声…?????)
赤葦京治
は、ハイ。梟谷学園高校2年副主将の赤葦京治です。宜しくお願いします。
こっちで集合してるので付いて来てください
赤葦京治
千羽鶴学園高校到着しました…。
(え、…いやちっさ!全体的に小さい!)
赤葦京治
まず初めに各高校の主将、副主将の自己紹介をして貰います。
今日は、バレーボールはお休みで、交流会を行ってもらいます。大型合同合宿と言うことで見慣れてない人もいるかと思いますので、
午前は自分の特技やできることなど、ステージで発表してもらいます。
できる人だけで良いです。
午後は、王様ゲームになっています。2つのグループに別れてやってもらいます。
メンバーはルーレットで決めさせていただきます。
赤葦京治
お昼の自由時間は気になる人や仲良くなりたい人などと交流しててもいいです。
マネージャーに手を出すのはご法度ですので(セコムがいるかもしれないから)
マネージャーはマネージャー用の部屋でお昼を過ごしてもらいます。
マネージャー組
(そんなんあるのか…)
切るっ!疲れたっ
あ、…宣伝してくれたら嬉しいです。私の小説…
では!ここまでご覧いただきありがとうございました!バイバ〜!

プリ小説オーディオドラマ