第11話

明 日
1,638
2018/11/20 08:58
.










_ PM 7.00










「 今日は 、このくらいで終わろっか 」




「 あ 、そうですね っ 、 」




「 遅くなっちゃったね … 、 」




「 もう 、7時 … 」












校門の方を見てみたら 、てひょん が立っていた 。











「 ( 忘れてた … ) 」




「 1人で帰れる ? 」




「 あ っ 、いや 、てひょん と帰るから大丈夫です !! 」




「 そうなんだ 、… きむくん とは 、その … 付き合ってるの ? 」












少し 、不安げに聞く先生 。











どうしてそんな顔をするのか 、












わからないまま 、












「 まさか !! 付き合ってないですよ 、笑 」












そう答えた 。

















「 そ 、そうなんだ 、変なこと聞いてごめんね 」




「 大丈夫です っ … 、 」




「 きむくん 待ってるんだよね ? 」




「 あ 、はい 」




「 ちょん先生 、さよなら っ 」




「 今日は 、ありがとう 、明日もよろしくね 」




「 はい っ 、 」












ちょん先生 に 、手を振って 、教室を出た 。













明日が少し 、楽しみになった 。















.

プリ小説オーディオドラマ