第44話

大 好 き だ っ た よ
1,015
2018/11/30 14:30
_









「 ねぇ 、お願い 、話聞いてよ 」




「 … もう俺たち 、おしまいだな 。笑 」




「 そんなこと 、言わないでよ … 」




「 あなただって 、ほんとは … 気付いてたんだろ ? " おわり " だって 、」




「 やめて 、それ以上言わないで … 」




「 また 、泣くつもり ? 」




「 こっちは 、我慢してんだよ 。」




「 俺だって … 、辛いんだよ 」




「 わかってるよ … 、 」




「 わかってるなら 、もう喋りかけんなよ 」




「 無理だよ … 」




「 … は ? 」




「 てひょん … 、小さい頃 、ここでよく遊んでたの覚えてる ? 」




「 … 」




「 あの時は楽しかったね 」




「 … 」




「 あの時に … 戻りたい 、」




「 出来ることなら 、俺も戻りてぇよ … 」




「 … おしまいなんて言わないで 」




「 また 、やり直せないかな 」




「 … さあな 、 」




「 ほんとにごめんね 」




「 俺もごめん 」




「 今までありがとう 」




「 俺も 、ありがとう 」




「 てひょんのこと 、ほんとに 」





















“ 大好きだったよ ”











_


プリ小説オーディオドラマ