第47話

名 前
1,032
2018/12/01 14:17
_








あれから数ヶ月 _









てひょん君は 、家の事情で転校した 。









てひょん君がいないのに慣れたのは 、つい最近 。









私は未だに 、ちょん先生に気持ちを伝えていない









実は今日も 、恒例の居残りがある 。









あの日から毎日 、私とちょん先生は秘密の居残りをしている 。









_ after school 🌇 ”









「 ちょん先生っ 、」




「 あなた 、」









実は ちょん先生 に ダメもとで 名前で呼んでほしいってお願いしたら 、まさかのおっけーだった 。









あの時は 、心臓が飛び出るかと思うくらい嬉しかったな …









「 今日はなにしますか ? 」




「 何言ってるの 、笑 勉強に決まってるでしょ 」




「 え~… 、嫌です … 」




「 先生からのご褒美 … いらないの ? 笑 」










意地悪そうに笑うちょん先生に 、










今日も胸が高鳴った 。











_

プリ小説オーディオドラマ