第12話

恋 人 繋 ぎ
1,619
2018/11/20 10:53
.









「 てひょん !! 」











私が てひょん の 名前を呼ぶと 、











てひょん は 、私に気づいて 手を振った 。













「 遅くなってごめん !! 」




「 いや 、大丈夫 。それより … なんか変なことされなかった ? 」




「 … ? 何もされてないけど ? 」




「 良かった 、じゃ 、行こ っ 」












てひょん が何故 、そんなことを聞いたかは分からないけど 、心配してくれて嬉しかった 。













「 ね - 、あなた 」




「 ん ? 」




「 … 手 、繋いでいい ? 」











顔を真っ赤にしながら 、聞いてくる てひょん












こんな てひょん を見たのは 、久しぶりだったから 、正直戸惑った 。












「 え っ 、? どうしたの 、急に 、笑 」




「 なんとなく 、笑 」




「 ね 、お願い っ 、」












てひょん の上目遣いには 、やっぱり適わなくて 、












「 ん 、いいよ 、 」













結局 、手を繋ぐことになったんだけど …












「 なんで 、恋人繋ぎ ? 笑 」




「 う-ん … 、あなた と恋人になりたいから ? 笑 」




「 え … ? 笑 」
















やっぱり 、今日の てひょん はおかしい 。














.

プリ小説オーディオドラマ