第4話

4
1,132
2019/05/09 13:24
〜移動車内(3人side)〜

小山慶一郎
小山慶一郎
何か話してるのかな
増田貴久
増田貴久
シゲ、長くない?大丈夫かな
手越祐也
手越祐也
うーん、、
ピロロっと小山の電話がなった
小山慶一郎
小山慶一郎
ん?シゲどーしたの?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
『やっぱりさっきの子のものだった』
小山慶一郎
小山慶一郎
うん、そっか良かったね、早く戻t...
俺の言葉を遮るようにシゲが言葉を放った
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
『送ってあげれないかな、もう電車も無くて危ないし。』
小山慶一郎
小山慶一郎
え?、
目を丸くして驚いてる
手越祐也
手越祐也
慶ちゃん?どーしたー?
小山慶一郎
小山慶一郎
いや、、それはダメだよ。
増田貴久
増田貴久
ダメ?何言ってるんだろシゲ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
『でも、、』
小山慶一郎
小山慶一郎
あぁっ、、もう!!ちょっとまって
そう言い残し電話を切った
手越祐也
手越祐也
どうしたの?あの子を置いてけないとか言ってるのー?w
増田貴久
増田貴久
まさか、それはww
小山慶一郎
小山慶一郎
そのまさかだよ、、そんな感じ。(ボソッ
!?!??!
増田貴久
増田貴久
シゲらしくないね
手越祐也
手越祐也
よっぽど好みだったとか?w
小山慶一郎
小山慶一郎
いや、笑ってる場合じゃ、、スタッフさんやマネージャーにバレたらまずい。 (ボソッ
マネージャー
あの、、加藤さんどこ行かれたんですか?
連絡しようとするマネージャーを止めるように、2人が割り込み話しかける
手越祐也
手越祐也
あぁ、、シゲトイレだよ!
今日は長いねww
増田貴久
増田貴久
コンサート終わってなんか緩んだんじゃない?ww
小山慶一郎
小山慶一郎
(2人ともフォローを。)
ちょっと様子見てきます
そう言い移動車を降り、電話をかけ直した



━━━━━━━━━━━━━━━


★人数が多いと文が長くなってしまいますね汗

NEWSのみんなのキャラ完全に私の想像です。
皆様のイメージと違うかったら申し訳ないです。(^^;
NEWS
NEWS
続きもお楽しみ下さい〜!

プリ小説オーディオドラマ