第15話

15
961
2019/05/21 04:01
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あのー、、小山さん美味しいのはわかる。
確かにここのアップルパイ超美味しいんだけど、、何個目?w
小山慶一郎
小山慶一郎
ん?...4つ目?w
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
リンゴ半分入ってるから、これ結構なボリュームよ!?...後でごはんいくんでしょ。食べれるの
小山慶一郎
小山慶一郎
食べれるよ!
甘いものは別腹だし、まだエクレア食べれるし大丈夫!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ごめん、その基準がわからないわww
などと、話してると...
あなた

あの〜...

小山慶一郎
小山慶一郎
あ、終わったんだね!おつかれさまです!!
あなた

すみません、待たせてしまって、、って、アップルパイすごっΣ(゚д゚;)

つい、言葉に出てしまったが、そのおかげで少し緊張がほぐれた
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
全然、大丈夫ですよ!
ほら、店員さんもびっくり。w
小山慶一郎
小山慶一郎
美味しくてついつい食べちゃった(*´∀`*)
あなた

ありがとうございます!...ちなみに今日のアップルパイは私が焼いたんです。
だからこんなに喜んでもらえるととても嬉しいです!

加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
え?そうなんですか?
超美味しかったので、また食べに来ます (ニコッ
あなた

ぜ、是非!!お待ちしております!(パァァ
(嬉しい嬉しすぎる✨)

小山慶一郎
小山慶一郎
よーし、いっぱい食べたし、どこかいこっか
お会計をすまし、憧れの2人とお出かけです。
せっかくのお誘いだし、いっぱい楽しもう
━━━━━━━━━━━━━━━

★更新ちょっと日があいてしまいました(--;)

ここ、何話かでてきてるアップルパイ、実は作者が働いてるのカフェをイメージしてみましたw
だから実際私が焼くこともあります!リンゴも半分入ってます!
こんなふうにコヤシゲが美味しそうにアップルパイを食べてくれる日が本当に来て欲しいと願うばかりですw

では、続きもお楽しみください(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ