第27話

27
838
2019/07/10 06:21
〜小山宅〜

手越祐也
手越祐也
まっすー餃子買ってきたよ〜食べよー
増田貴久
増田貴久
お、まじでやるじゃん♪
小山、お酒おかわり
小山慶一郎
小山慶一郎
もぉ〜...自分で作りなよ〜
とかいいつつ、みんなの分のお酒を作る
手越祐也
手越祐也
慶ちゃんありがと!...にしてもシゲよく寝るなぁ早く色々聞きたいのに(・ε ・ ` )
小山慶一郎
小山慶一郎
まぁまぁ慣れないことして疲れたんだよw
増田貴久
増田貴久
にしても、こっちもよく寝るなぁ
まっすーが、ソファーで寝てるあなたちゃんの顔をのぞき込む
手越祐也
手越祐也
あー、まっすーずるい〜
俺も寝顔見る〜♪
小山慶一郎
小山慶一郎
あ、あぁ、あんまり近くで騒ぐと起きちゃうじゃんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ん....んぅ....パチリ。
あなた

...ここどこ?

ん?。

状況が理解出来ずに目を見開いたまま固まってる
手越祐也
手越祐也
あ、起きたー!!
あなた

え?...手越...さん?..へ?(夢なのかこれは?)

小山慶一郎
小山慶一郎
手越ちょっとどいて
あなた

えっとー、、小山さん?

小山慶一郎
小山慶一郎
ん?(*´∀`*)
あなた

ここは?...

恐る恐る聞いてみた
小山慶一郎
小山慶一郎
おれんち、ごめんね住所とかわからなかったからとりあえず、ね😅あと、一人で2人も運べないから手越とまっすーにも手伝ってもらって家で二次会、的な?
あなた

?!?!...すいませんっ!!!本当に
めっちゃ迷惑かけて...泣

手越祐也
手越祐也
あれ?、敬語やめたんじゃなかったの?
けいちゃん嘘ばっかりw
増田貴久
増田貴久
それに、小山さんw
小山慶一郎
小山慶一郎
ね、寝起きだからだよね?(--;)あと、迷惑なんかじゃないよ気にしないで
手越祐也
手越祐也
俺のことはゆーくんって呼んで!
俺のことを無視して割り込むように、混乱気味のあなたちゃんに話しかける
あなた

は、はい!?

小山慶一郎
小山慶一郎
驚いてるじゃん
増田貴久
増田貴久
俺はなんでも〜、あとタメでね
あなた

わ、、わかりま....あっ。

手越祐也
手越祐也
(かぁわぁいいい....♡)
増田貴久
増田貴久
まぁ、起きたんだったら飲みなよ、
そういってグラスを渡してくる
あなた

でも、、(チラ…

小山の方を見る
小山慶一郎
小山慶一郎
ん?、あぁ、気にしないで飲みなよw多分みんなも喜ぶし、あなたちゃんが大丈夫なら付き合ってあげて
あなた

わかりました!ありがとうございます小山さん!

増田貴久
増田貴久
敬語w
手越祐也
手越祐也
あなたちゃんそこは、わかったけーちゃんっ♡だよ!
あなた

あ...そ、そうですよね!、
...わかった、慶ちゃんありがとう (ニコっ

小山慶一郎
小山慶一郎
お...おぅ...///
手越祐也
手越祐也
ゆーくんありがと〜♡は?w
小山慶一郎
小山慶一郎
なんで手越にお礼をw
あなた

んーっと、、...ゆーくんありがと ?

手越祐也
手越祐也
もぉぉおーーー、可愛いなぁぁわしゃわしゃしたるっ♡
あなた

え、えぇ?!?!

あなたちゃんを犬のように扱う(可愛がる?w)手越
増田貴久
増田貴久
だいぶ酒回ってんなぁ、あぁ...餃子うま
小山慶一郎
小山慶一郎
マイペースだなw
みんな嬉しそうだし、楽しい宅飲み会になりそう
━━━━━━━━━━━━━━━

★更新遅くなりました...(´・ω・`)
なので今回は長めで😅


また感想とか待ってます(*´∀`*)

続きもお楽しみください(*・ω・)*_ _)ペコリ

プリ小説オーディオドラマ