第20話

20
840
2019/06/06 01:43
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
何、飲みます?
そういい、メニューを差し出す
あなた

えっと、、

小山慶一郎
小山慶一郎
お酒飲めない?
あなた

飲めます!!飲むの好きなんですけど、めっちゃ弱いし迷惑かけちゃうかもしれないので、お酒は辞めとこうかなと、、

小山慶一郎
小山慶一郎
いいよ!!そんなの大丈夫!!好きなら一緒に飲も!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
うん、せっかくだし、どれにします?
あなた

じゃあ、、お言葉に甘えて(*・ω・)*_ _)
カクテルでお願いします

小山慶一郎
小山慶一郎
おー!じゃあ注文注文〜
━━━━━━━━━━━━━━━

★今回短いですね、すいません(--;)

大人のご飯会といえば、飲み会かな、と思いましたw
作者は、成人済みなのでこうゆう話もありなのかなぁ、、なんて。

続きもお楽しみください(*・ω・)*_ _)ペコリ


プリ小説オーディオドラマ