第7話

7
1,044
2019/05/11 05:37
マネージャー
到着です。明日はお昼頃チェックアウトでお願いします。〇〇時に、お迎えに上がります。
では、お疲れ様ですゆっくり休んでください。
NEWS
NEWS
お疲れ様でしたー!
手越祐也
手越祐也
終わったぁ〜!明日はゆっくりだし部屋でゲームでもしょーっと
小山慶一郎
小山慶一郎
相変わらずだなw
増田貴久
増田貴久
ゆうて、小山もアニメ見るでしょ?w
小山慶一郎
小山慶一郎
ま、まぁねw
などと話しながらメンバーは、普通にいつも通り車を降りた。
マネージャーはメンバー全員が降りるのを確認し、車を運転し始めた。
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
(キョロキョロ
小山慶一郎
小山慶一郎
いこ、シゲ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あ、うん、みんな普通にしててくれてありがとう
手越祐也
手越祐也
いやいや、なんのなんのー
スタッフとかマネージャーにもバレてないと思うしね!
小山慶一郎
小山慶一郎
んで、ここからどうするの?
増田貴久
増田貴久
来るのかな、本当に
小山慶一郎
小山慶一郎
ま、とりあえず部屋戻ろ
手越祐也
手越祐也
待って!あの隠れてる子、そうじゃない?
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
あ、来てんじゃん
手越祐也
手越祐也
シゲ、嬉しそ〜
増田貴久
増田貴久
本当にきた、
あの子も帰れないのは事実なんだね
小山慶一郎
小山慶一郎
まぁ、そうだね、
シゲは、そんな会話も聞かないままその子のもとへ駆けつけた。

プリ小説オーディオドラマ