第34話

34話
702
2019/10/16 13:03

~あなたsaid~

はぁぁ、、休憩ーー、、疲れた(--;)

ピコンピコン..

ん?メッセージ?

加藤 『〇日、一緒にご飯でも、行きませんか』

手越 『あなたちゃーん!!〇日どっか遊びにいかない??休み取れたんだー(*^^*)』

あれ、、同じ日?わざわざ別々に送らなくても、、
でも嬉しいなぁ...

思わずにやける

とりあえず2人に返事っと

また会えるんだ...3人でお出かけ楽しみだな


まさかこれが別々のお誘いだったとは、この時は知る由もなかった。
━━━━━━━━━━━━━━━

★お久しぶりの更新で申し訳ないです( ˊᵕˋ ;)💦

次回からお出かけ編考えてます...頑張ります!

あと...この小説が観覧者数が6000人を超えておりましたΣ( ˙꒳​˙ )!
驚きです、、ww

では、続きもお楽しみくださいm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ