第168話

hundred thirtytwo
4,636
2020/03/16 03:05
ユリ
ユリ
よろしくお願いします~
スタッフ
3人ともメイク!!
ナナ
ナナ
わ〜!メイクさん!久しぶりですね!
you
you
ひゃー!嬉しい!!
スタッフ
私たちだって嬉しいけど今時間ないから!!
スタッフ
急いで急いで!!
ユリ
ユリ
わ、ほんとだ、もうMCはじまってる



もうみんなわかりましたね???




そうですなんと、今日、WINKがカムバします



ナナ
ナナ
みんな喜んでくれるかな…
you
you
え、ていうか覚えてるかな??


さすがに覚えてると思いますよ、うん




今日のカムバステージのことは、ごく一部にしか知らせていません!




もちろん旦那たちにも!!!





なんかデジャヴですね☺️ (分からない方はhundred elevenあたりをどうぞ)




今回はTWICEもバンタンもいないんだけどね


司会
さあ、これで全てのグループのステージが終わりました!
司会
…おっと、ここで発表です!
司会
なんと、もう1グループいるみたいです
司会
さあ誰なんでしょう〜
司会
僕らも何も知らされてません!それでは…メインステージに注目!!








.

プリ小説オーディオドラマ