第189話

hundred fortynine
4,025
2020/04/08 13:34


いつも通りのわちゃわちゃでパーティーも終わり(雑)




そして迎えたデビューの日!!!




親6人はまた家でデビューショーコン見てんのかなー?って思うじゃん?((




違うの違うの




この人たちの親バカレベルはぶっ飛んでるからさ、なんと!ショーコン見にきてます!!←




バレたらどうなるか分かってんのかな😇😇


V
V
なんか楽しいねㅋㅋ
ナナ
ナナ
こんなばちばちの変装も久しぶりだしね
JIMIN
JIMIN
早く出てこないかな僕のソア〜♡
ユリ
ユリ
…ソアにきもいって言われるよ
JIMIN
JIMIN
え"
you
you
てか顔出しただけなのにショーコンこんなに集まるか?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
かっこいいし可愛いからね
you
you
そっか←


まさかの1万人収容の会場、チケットは即売り切れ




実は親たち買えなかったんですよ←




子供たちには来るな!!!って言われてチケット貰えないし(




じゃあなんで来れたかって?




そりゃアイドル時代のコネでしょ←←

V
V
あ!暗くなった!!!


音楽どーん!照明ピカーン!歓声わー!



それとともに4人が登場…!!






きゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!





って、凄いんだけど歓声





まあそしたら親バカたちも負けずと…

JIMIN
JIMIN
ああああああ!!!ソアあああああ!!!!!!
ユリ
ユリ
かわいい!!!!!!かっこいいよおおお!!!
ナナ
ナナ
はーーんーーーそーーーんーーー!!!
V
V
やわわわわわわわすごいいいいいい!←
you
you
ジュノおおおおおおおおおおおおおおおチユうううううううううううううううう


みんなすごいんだけどね、1人ガチ勢いたんだわ

JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゅのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
チユうううううううううううううううううううううううう!!!!

プリ小説オーディオドラマ