第191話

hundred fifty
4,017
2020/04/09 12:03


子供達の初ステージ



最初は絶叫してたけど()どんどん見入ってしまった



みんなダンスキレキレで、私が今教えてる練習生とは比べもんになんないくらい上手い(




ボーカルラインのジュノの声は低音で、ソアの声は透き通るような声




そのハーモニーが聞いててすごく気持ちいい





ラップをしてるチユとハンソンは、あの馬鹿さが嘘かって思うくらいにカッコいい





親バカってまた思われるかもだけど、普通に、プロからの目線から見て凄いと思う




気づかないうちにこんなに成長して…


JUNGKOOK
JUNGKOOK
…あなた、泣いてる、ㅎㅎ
you
you
だ、だってㅠㅠㅠ
you
you
てか、グクだって泣いてるじゃんっ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
自然と溢れちゃう、
you
you
うん、





.




フォー
フォー
ありがとうございました!!


私たちは、最後の最後まで涙を流しながら子供たちを見守った




 





…アイドルになってくれて良かった、







みなさん新作の投票お願いします🥺🥺


一個前のチャプターでやっておりますㅠㅠㅠㅠ



プリ小説オーディオドラマ