第196話

hundred fiftyfour
4,001
2020/04/13 14:10


その後から、ネットはフォーの話題で持ちきり




大手事務所から出たっていうプレッシャーも吹き飛ばすくらいの絶賛っぷり!!




ファンも老若男女関係なくどんどん増えていった




デビューして半年後、日本デビューまでした




間違いなく、アイドル界の歴史に大きく残る




たまにトレーナーとして親たちのレッスンも受けたりしたけど、周りの人にバレないように気をつけて!





もちろん親の顔は🥴🥴🥴🥴って感じ←




そして気づけばあの日から5年




今日はデビュー5周年の記念ライブ



ソア
ソア
よしみんな、今日も頑張ろう
ジュノ
ジュノ
記念ライブだからって緊張しすぎないで
ハンソン
ハンソン
ファンみんなを楽しませる!!
チユ
チユ
さいっこうのライブにするぞ〜!!
フォー
フォー
おー!!!

プリ小説オーディオドラマ