第136話

hundred thirteen
5,613
2019/09/04 14:22
#ペンブログ



あんにょん!lemonいむにだ!



今日はこの前のM countdownについて書いていきますね!



出演者はBTS、TWICE、WINK、~、~、でしたね


ああ、私の推しグルが3つも…エムネありがとう🥺


TWICEもBTSもめちゃくちゃ良かったですよね!

ですが、本題はWINKのほうです

あなたちゃんは怪我による活動休止中の中でのカムバでした

あなた推しの私からしたら大号泣案件です←

インタビューでもナナちゃんがあなたも一緒のつもりで歌いますって言ってて泣きました😭


そして始まったパフォーマンス

イントロからもう、あ、これ神曲って分かった☺️

影になってる一列のところからナナちゃんが出てユリちゃんが見えるっていう始まり方

照明がパッとついた!と思ったらあなたちゃんも出てきたー



…え?

あなたちゃああああん!?!?

テレビ前で叫んだのは許してええええ(


まさかのサプライズでさらに涙が止まらなかったです💧


あなたちゃんユリちゃんナナちゃん


この3人はやっぱり3人でWINKだなって改めて思いました!


長いので一旦切りますね🙏

次に続きます!



プリ小説オーディオドラマ