第162話

hundred twentyseven
4,917
2020/01/21 08:27
@wink_official
私たちから発表があります。
今日、9/1に記者会見を開きます。


@
発表ってなんだろ??

@
活動休止中の発表って…なに???

@
嫌な発表じゃなきゃいいけど

@
とりあえずテレビつけて待ってよっと

@
カムバ期待!!!

@
3人の姿が見れるだけで嬉しい🥺



@記者会見

ユリ
ユリ
皆さんこんにちは、WINKです
ユリ
ユリ
今日はお集まりいただき、ありがとうございます
ナナ
ナナ
…私たちWINKの3人は、8/11に
you
you
子供ができました

📸パシャパシャパシャパシャ


🎤それは、3人とも、8/11に出産されたということですか?
ユリ
ユリ
はい、そうです

🎤父親であるジミンさん、テヒョンさん、ジョングクさんは立ち会われましたか??

ナナ
ナナ
はい、そばで支えてくれました
ユリ
ユリ
詳しくはこの後、公式から発表します
you
you
これからは母親としても頑張っていきます
you
you
このまま引退するつもりはありません。戻ってくるまで待ってくれたら嬉しいです。
ユリ
ユリ
ありがとうございました

📸パシャパシャパシャパシャ

プリ小説オーディオドラマ