第134話

hundred eleven
5,680
2019/08/28 16:01

あの後警察に来てもらって、みうみは連れていかれた



後から分かったことだけど、ミニョンちゃんはみうみに命令されていただけみたい



だから刑は軽くなる



もちろんみうみの刑は重くて、一生会うことはないだろう



あの夜、グクたちが来てくれてなかったら…って考えると、今でも鳥肌が立つ



本当にみんなには感謝しかない



色々事件があったけど、ケガは順調に回復してって、今日は私が復帰する日!

you
you
やっとだあああああ!!!

今日はWINKのカムバの日で、音楽番組に出て新曲初披露の予定!



長い間いなかったから戻るのが怖いとも思ったりしたけど、ずっとファンのみんなが待っててくれてるからそんな不安も消えてった



TWICEとBTSも共演予定なんだけど、私が復帰することはユリとナナ、一部の関係者しか知らない



サプライズ登場だから、みんなの反応が楽しみㅋ

ユリ
ユリ
あなた、頑張ろうね
ナナ
ナナ
めっちゃ楽しみ!!!!
you
you
うん!!!

プリ小説オーディオドラマ