第54話

fortyseven
7,233
2019/02/28 14:08

# ペンブログ



안녕!



lemon いむにだ~



みなさん!知ってますよね?



そうなんです!



JYPから、新グループ【 WINK 】が誕生しました~!!!



今まで公開されていた情報は、



メンバー3人の後ろ姿と歌声のみでした



みなさん聞きました?歌、



高音から低音、ラップまで完璧でしたよね( ˙-˙ )



そして公開された3人!ユリちゃん、ナナちゃん、あなたちゃん🧚‍♀️



いや、顔面偏差値よ。



3人揃って高すぎる。



みんな高身長だし、スタイル良くてもう完璧ですよね😂



TWICEの妹グループとして期待を寄せられていた分、ほんとに大丈夫なのか、という声も上がっていましたが、全然大丈夫そうですよ!!ね!!!←



実は、SIXTEENの時にはもう、練習生だったそうです👀



だから、TWICEのメンバーとは仲がいいみたいですね👑



練習生だったのにSIXTEENに出てなかったってことは、その時から期待されていたのかも…👀



3人とも日韓ハーフなので、日本デビューも早くも期待されてます🇯🇵



また、まだダンスが公開されていないことから、ダンスの実力はないんじゃないか、歌だけじゃないか、という声も上がっています💬



ここで朗報です!



次のIDOL ROOMに、WINKが出演します!!!!



ここで、ダンスを披露してくれたりしないかな💭



みなさん見るしかないですよね💖



また、情報が入ったら更新します!



それでは、안녕~



______________________


なんかプリ小説変わったね~


フォローしてくれた人ありがとう!!!!

プリ小説オーディオドラマ