第36話

thirtytwo
8,216
2019/01/24 13:00
@HR 
先生
今日から文化祭の準備が始まるぞ!

はやくね?


体育祭終わったばっかじゃん

先生
今年、2年は劇をやるって決まったから
2-3
ええええええー
2-3
やだー
2-3
むりー
先生
もう決まったから変えられんぞ
先生
だから、誰か台本作ってくれないか?
みうみ
みうみ
はい!
みうみ
みうみ
私やりたいです!
you
you
え、すご
先生
お、いいのか?
みうみ
みうみ
やってみたいです!
先生
じゃあ台本はみうみに任せるぞ
2-3
よろしく
みうみ
みうみ
はーい
you
you
すごいねみうみ!
みうみ
みうみ
挑戦!ㅋ

@次の日←急に飛ばしすぎましたミアネ
みうみ
みうみ
台本作ってみました!
みうみ
みうみ
配りますね!
2-3
はーい
ジミン
ジミン
すごいね
ジョングク
ジョングク
うまい
ナナ
ナナ
才能あるんじゃん?
みうみ
みうみ
ありがと!ㅋ
みうみ
みうみ
簡単に言うと、王子様と婚約する予定の王女様がいるんだけど、可愛い平民の子が現れて、王子様と両想いになっちゃう。
それで、嫉妬した王女が平民の子を殺しちゃうの。
王子様もその子を追いかけて死ぬって言う感じかな?
みうみ
みうみ
よくあるシンデレラストーリーとロミオとジュリエットを混ぜた感じになっちゃったけどㅋ
you
you
いいね!これでやろ!
みうみ
みうみ
じゃあ役割しよっか
ナナ
ナナ
平民の子!あなたがいいと思う!
ナナ
ナナ
主人公っぽいし
みうみ
みうみ
みうみも思ってた!
you
you
여자
あなたちゃんなら似合うね!
남자
ドレスとか似合いそう←
you
you
私演技とかやったことないよ!?
ジミン
ジミン
大丈夫じゃない?
ジョングク
ジョングク
できるっしょ
you
you
ええ
みうみ
みうみ
じゃああなたで!
ジョングク
ジョングク
じゃあ俺王子様がいい
여자
ええ!
여자
じゃあ私主人公やりたかったな…
여자
私もー
ジミン
ジミン
ぐがなら似合うよ
みうみ
みうみ
じゃあぐくね






.
みうみ
みうみ
王女だけ残ったね…
みうみ
みうみ
じゃあ私がやるね
you
you
え、いいの?
みうみ
みうみ
うん
みうみ
みうみ
こうなるとは思ってたしねㅋ
みうみ
みうみ
じゃあ役割は決まりで!練習しよ!
2-3
はーい














____________________




なんかグダグダで終わりそうだけど

まだおわんないです!((

プリ小説オーディオドラマ