第12話

ten
9,533
2018/12/30 12:29
みうみ
みうみ
あ!みうみあがりじゃない?
ユリ
ユリ
ほんとだ、
みうみ
みうみ
やったー
you
you
みうみ!きてー
みうみ
みうみ
なぁに?
you
you
好きな人だれ?
みうみ
みうみ
うぅーん…ぐくだよ//
you
you
いつから?
みうみ
みうみ
1年のときからかっこいいナムジャがいるって話題だったから知ってたんだけど、好きになったのは2年になってからかなぁ
みうみ
みうみ
1年は、みうみだけクラスが違ったの。
このグループになったのは2年生から!
you
you
そーなんだー!
you
you
がんばってね
みうみ
みうみ
ありがと!でも大丈夫だよ👌だってぐくは私のものだからㅋ
you
you
…うん!(?)
大丈夫ってなんだ?



それに最後なんか言ってたよね…
ユリ
ユリ
いよっしゃあああああああああ
ユリ
ユリ
私の勝ちいいいいいい
ジミン
ジミン
負けたああああああああ
ユリ
ユリ
私に勝つなんて何万年も早いわ!
コンコンノック
엄마
入るわよ?
you
you
はーい
엄마
はい、お菓子ねー
you以外
ありがとうございます!
엄마
ごゆっくりー
you
you
やった!バナナキック!私の好みをわかってる!
you以外
ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
バナナキックってなに?
ジミン
ジミン
知らないの?
ナナ
ナナ
結構有名なお菓子だよ
ジョングク
ジョングク
へー
you
you
食べてみる?すっっっっごいおいしいよ
ジョングク
ジョングク
ちょーだい
you
you
はい
ジョングク
ジョングク
((もぐもぐ
you
you
どう?美味しくなかった?
ジョングク
ジョングク
おおおおおおおおおいしいいいいいいい
you
you
え!でしょ!?
ジョングク
ジョングク
ハマる!やばい
you
you
それな
ジョングク
ジョングク
俺の食べ物ランキング一位だわ
you
you
私も!
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋ2人のバナナキック愛が強い
ぐくがバナナキックに出会ったのは私のおかげやな←

プリ小説オーディオドラマ