第164話

hundred twentynine
4,900
2020/02/12 13:38
ユリ
ユリ
どーしよっ!!ソアが可愛すぎる…!
you
you
やっぱりユリが1番親バカかぁ
ナナ
ナナ
予想通りやんㅋㅋㅋ
ユリ
ユリ
だってさぁ!こんなに可愛いんだよ!!
you
you
まぁ気持ちは分かる
ナナ
ナナ
ハンソンさ…やっぱテテ似かも
you
you
いーやん!イケメンになる!!
ナナ
ナナ
そーかな♡ぬふ♡((
V
V
誰がイケメンだってー!!!!???
V
V
ねぇ!!もっかい!!もう一回言って!!!
you
you
やだ
V
V
ええええええええ
V
V
なんでええええええ!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
そりゃ俺が1番だからでしょっ!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ね?あなた?
you
you
JUNGKOOK
JUNGKOOK
なんでうんって言わないのぉぉぉぉ!!!


あんたら静かにしようよ。



一応病院だよまだ!!!!

ナナ
ナナ
あれ?ジミナは?来てないの?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ん、そこでソアにデレデレしてる
you
you
2人揃って親バカかぁぁ!!
JIMIN
JIMIN
んふふ♡そあ〜♡
ユリ
ユリ
わ!!今見た!?あくび!!!
JIMIN
JIMIN
見たぁ!!!
JIMIN
JIMIN
ちょっと待ってカメラ回す←
ナナ
ナナ
…ちょっとやばいね
V
V
いやかなりやばいㅋㅋ
???
やぁぁぁぁ!!僕のエギ〜!!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
…また親バカきたよ
you
you
え?まだいるん?((
JIN
JIN
やっほい♡
ナナ
ナナ
あーソクジンさんね(納得)
JIN
JIN
うわぁぁぁっ可愛いいいっ!!
RAP MONSTER
RAP MONSTER
ヒョン静かにしましょう…
RAP MONSTER
RAP MONSTER
かっ…かわいい…
JIMIN
JIMIN
ナムジュニヒョンもデレデレだぁ!
J-HOPE
J-HOPE
わぁちっちゃい!!
J-HOPE
J-HOPE
え、触っていい??いや、壊れちゃいそうっっ!!
ユリ
ユリ
そこまでもろくないですよ←
SUGA
SUGA
ん、これ、持ってきた
you
you
え、こんなにおむつ!?←
SUGA
SUGA
使うだろ、4人で
JUNGKOOK
JUNGKOOK
なんかみんな親バカだなこれ()










こんなふうに見つめられたい人生でした。
(※まだ人生終わってない)



プリ小説オーディオドラマ