第150話

hundred twentyfive
5,440
2019/10/17 13:57

日本でのドッキリ番組も無事終わり帰国!



その後すぐ、BTSもWINKもワールドツアー開催を発表したとさ



WINKのデビュー後、最速でのワールドツアー開催にメディアは荒れ放題←



全会場チケット完売し、ライブ一回一回を完璧にやりこなした



世界を飛び回っている姿はもうトップアイドルっていう記事まで出た



そんな今日はツアー最終日inこりあ

you
you
ヤバい緊張してきたかも
ユリ
ユリ
え!?あなたが緊張!?
ナナ
ナナ
いやしょうがないってぇぇぇ
you
you
ツアーの締めくくりだよ!?
you
you
上手くできるかなぁぁぁ
ユリ
ユリ
だ、だ、大丈夫!
ユリ
ユリ
いつも通りに、ね
ナナ
ナナ
よし、頑張ろ
WINK
WINK
WINK〜ファイティン!


音楽が流れ始めると、会場には歓声が響く



キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!!



OP曲の披露が終わって、挨拶を始める

WINK
WINK
あんにょんはせよ!WINKいむにだ!
you
you
みなさーん!!!!
you
you
今日でツアーは最終日です!!
you
you
盛り上がっていきましょー!!!!

あなたの掛け声で会場がさらに盛り上がる



そのテンションにのってWINKも楽しんでステージに立つ



時間はあっという間に過ぎ、最後の挨拶(雑

ユリ
ユリ
よろぶん、これで私たちの今回のワールドツアーは終わりです
ユリ
ユリ
まさか私たちがこんなに大きい会場のステージに立てるなんて思っても見ませんでしたが、叶えることができました
ユリ
ユリ
本当に本当に感謝してます!
ユリ
ユリ
よろぶん、さらんへッ
ナナ
ナナ
実は、デビューしたての頃に、いつか世界を回りたいって話してたんです
ナナ
ナナ
こんな早くに叶えられるなんて思ってなかったので…ッ
ナナ
ナナ
グスッ…よろぶん、かむさはむにだ
ナナ
ナナ
さらんへっ!!!!!
you
you
…今日のライブはどうでしたかーーーッ
you
you
最高!楽しかった!って言う声が聞けて本当に嬉しいです!
you
you
よろぶんがいなかったら私たちはここにはいません
you
you
これからも応援お願いします!さらんへよっ
ユリ
ユリ
そしてここで、特別ゲストがいます!
ユリ
ユリ
どうぞ!
???
あんにょんはせよ〜

プリ小説オーディオドラマ