第6話

four
10,583
2018/12/28 15:00
家___________

엄마
お帰り
you
you
ただいまー
엄마
学校どーだった?
you
you
あー、ふつーによかったよ
you
you
そう!それでね!ゆりがいたの!
엄마
ゆりって、ソン・ゆりちゃん?
you
you
そー!
you
you
そいで、ゆりのいるグループに入ったんだ
엄마
そう、じゃあ大丈夫ね
you
you
うん
you
you
んじゃ部屋行くわ
엄마
はいよー



ふーっ




私今までいろんな恋見てきたから、だれがだれを好きとか分かっちゃうんよ、



で、多分


ゆり→じょんぐくくん
ななちゃん→じみんくん
みうみちゃん→じょんぐくくん
じみんくん→みうみちゃん
じょんぐくくん→みうみちゃん
てひょんくん→ななちゃん


なんだけど



いや、複雑すぎな?



ジョングクくんとみうみちゃんが両思いで

それ以外は片思いって





複雑すぎない?((2回目



なんかもう今回は、恋を見守ってるだけにしよう。


ほっとけばカップルできるでしょ←





あ、そーいえば


じょんぐくくんに好きな人いるか聞いた時、




みうみちゃんがにこってしたのは



なんなんだ?




まあいっか




疲れたし寝よう💤




プリ小説オーディオドラマ