第26話

twentyfour
8,573
2019/01/09 06:53
ユリ
ユリ
あ!みうみこっちくるよ!
ジミン
ジミン
今のは見なかったことにしておこう(
みんな
だね
みうみ
みうみ
もー!探したよー!
みうみ
みうみ
ここにいたんだねー
ナナ
ナナ
うん
放送
次は남자による棒倒しです!
ジョングク
ジョングク
あ、行かなきゃ
テヒョン
テヒョン
応援してね!!!
you
you
ててはクラス違うから敵でしょ
テヒョン
テヒョン
えぇ〜
ジミン
ジミン
早く!行くよ!
テヒョン
テヒョン
はーい





여자
きゃあああああ!
みうみ
みうみ
きゃあああああああああ!

うん、

여자とみうみの声がバカ高い。

耳キーンてなる!!!
여자
ねぇ!!やっぱじみんくんの腹筋すごい!!
여자
ぐくくんも筋肉あるうう
여자
ててくんだってかっこいいよ!
여자
ぐくせんぱああああい!
여자
ててせんぱああああああい!
여자
じみんせんぱああああい!
ユリ
ユリ
なんかあいつら人気じゃね?
ナナ
ナナ
それ思った
you
you
後輩も叫んでる
みうみ
みうみ
3人ともかっこいいいいいいい!
ナナ
ナナ
…みうみも叫んでる( ˙-˙ )
ユリ
ユリ
てか、ぐくの好きな人あなたかもよ?
you
you
うーん…
ナナ
ナナ
みうみではないことは確かだね
ユリ
ユリ
うん( ˙-˙ )
you
you
1人敵が減って良かった←
ナナ
ナナ
私は、ぐくの好きな人あなただと思うけどなぁ
ユリ
ユリ
私も思う!!!あなたかわいいし
you
you
う嘘は良くない( ˙-˙ )
ナナ
ナナ
嘘じゃないからぁーーー!
みうみ
みうみ
きゃああああああ!ぐくー!!!
やっぱぐくかっこいいなぁ…
ユリ
ユリ
お、あなたの心の声が
you
you
え、言ってた?( ˙-˙ )
ナナ
ナナ
私はててがかっこいいと思うけど
you
you
ななも心の声出ちゃってない?
ナナ
ナナ
え( ˙-˙ )
ユリ
ユリ
ㅋㅋ
you
you
ㅋㅋ
you
you
ななはててが好きなのか〜
ナナ
ナナ
そんなこと言ってない!!
you
you
ユリ
ユリ

プリ小説オーディオドラマ