第13話

eleven
9,490
2018/12/31 07:45
you
you
かとく!こうかんしよ
ナナ
ナナ
おけ!
you
you
え、なんかみんなアイコン独特じゃない?笑
ぐくかとく
ぐくかとく
ぐく
ててかとく
ててかとく
てて
ななかとく
ななかとく
なな
じみんかとく
じみんかとく
じみん
みうみかとく
みうみかとく
みうみ
ゆりかとく
ゆりかとく
ゆり
ジョングク
ジョングク
俺はさっき変えたの
you
you
やっぱバナナキックだよね🍌
ジョングク
ジョングク
ほんと最高!
you
you
ててはライオn
テヒョン
テヒョン
ライオンさん!?かっこいいでしょ!かっこいいんだけど可愛いとこもあってとにかく最高なの!もうほんとにいいんだよ!まず口!可愛いかんじなのに牙がかっこいい!それで目g
ナナ
ナナ
はあああい!そこまで!
テヒョン
テヒョン
ええ…
ユリ
ユリ
てて、ライオンの話になると止まんないから
you
you
これ、じみんはひよこ?
ジミン
ジミン
そうだよ!
ジミン
ジミン
なんか昔からひよこに似てるって言われてるから( ˙-˙ )
you
you
そうなんだㅋ
you
you
ななはアンパンマン好きなの?
ナナ
ナナ
あ、私のは特に意味はない( ˙-˙ )
you
you
あ、そなのね( ˙-˙ )
ユリ
ユリ
私のアイコンはなんでしょうか!
you
you
んーだれ?この変な顔の人たち
ユリ
ユリ
ㅋㅋㅋㅋ
ユリ
ユリ
これぐくとててとじみん
テヒョン
テヒョン
ねぇ!変えてって言ったじゃん!
ジョングク
ジョングク
黒歴史だああああ
you
you
まじか
you
you
全然わからなかったㅋㅋ
you
you
わたしにもその写真送っといて
ユリ
ユリ
おけ
マンネライン
マンネライン
やめてええええええ
みうみ
みうみ
みうは自分だよー
you
you
ほんとだ!
みうみ
みうみ
だれかわかりやすいほうがいいでしょ!
you
you
そうだね!ㅋ
ジョングク
ジョングク
ていうかあなたのアイコンも変だよ
you
you
そう?
youかとく
youかとく
りさ
you
you
Snowでとった私だよ
ジョングク
ジョングク
あなたそっくりじゃん!
you
you
おい
ジョングク
ジョングク
さーせん
ジミン
ジミン
うお、もう18:30だ
ユリ
ユリ
ちょっと待って私19:00から塾なんだけど?
you
you
やばㅋ
ナナ
ナナ
そろそろかえるか?
テヒョン
テヒョン
そだね
you以外
お邪魔しましたー!
you
you
また明日〜

プリ小説オーディオドラマ