第21話

nineteen
8,602
2019/01/05 01:30
次の日____________



先生
誰か、ダンスの振り付けできるやついるか?
先生
体育祭のダンスをお願いしたいんだけど…
いぇい!

ダンス!






ダンス大好きなんよね〜





まあ振り付けとか絶対しないけど( ˙-˙ )
ジミン
ジミン
((手をあげる


ん?


じみんってダンスできたの?
ジミン
ジミン
あなたができます!!
you
you
先生
そーなのか?
you
you
えっ?は?いやっえーと
じみんっ!なに言ってんの!((小声
ジミン
ジミン
ゆりに聞いたよ
ダンスできるんでしょ?((小声



ゆりアイツ許さない


you
you
でも私やらないk
ジミン
ジミン
先生!あなたやるって!
先生
おー頼んだぞー
you
you
( ˙-˙ )
先生
あ、今日の1限目に練習だから、それまでに振り考えてね☆
you
you
はああああああああああああ
先生
じゃ!終わり!((逃



うん、あと30分で振り考えるとか

おわたよね( ˙-˙ )







1限目____________





you
you
えーと、なんとか考え付いたので、教えていきまーす
2-3
はーい


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

you
you
はい、じゃあここまでで!
ナナ
ナナ
あなた!上手やなぁ
ジョングク
ジョングク
振りカッコよかった!
ジミン
ジミン
教え方もうまいしねぇ
you
you
ほんと?ありがとう!
ナナ
ナナ
みんなも言ってる!
여자
あなたちゃんかっこよかったぁ!
여자
ねぇ!
남자
あなたちゃんって、かわいいしかっこいいよな
남자
それな
you
you
あら嬉しいㅋ
ジョングク
ジョングク
あなた!さっきのさ、ここってこう?
you
you
そうそう!あ、でもこうするとやりやすいかも
ジョングク
ジョングク
ほんとだ。ありがと
you
you
このクラスん中でね、ぐくとじみんが1番上手だったよ
ジョングク
ジョングク
やった!
ジミン
ジミン
いぇい!
ナナ
ナナ
わたしは?
みうみ
みうみ
みうみは?
you
you
2人もすっごいうまかったよ!!!


うん、確かにななはすごいうまかった




でも、
みうみはそんな上手くないんだよなぁ


むしろ苦手な感じが…


プリ小説オーディオドラマ