第174話

hundred thirtysix
4,497
2020/03/25 12:48
ユリ
ユリ
今日から活動再開していきます!!
you
you
これからもよろしくお願いします!


やっと締めの挨拶も終盤!



そろそろ退場s
V
V
わーーー!!!
JIMIN
JIMIN
やっほー
JUNGKOOK
JUNGKOOK
カムバするの言っとけよ
WINK
WINK
えー…っと??


観客"きゃああああああああああっ!!!

여자
え!!!やばい!!!!
남자
夫婦共演じゃん!!!!!
ナナ
ナナ
え、なんで来たの??
V
V
なんか出ていいよーって言われたから
JUNGKOOK
JUNGKOOK
大体内緒にしとく方が悪いんだよ
you
you
ごめんごめん〜←


なんかすっごいわちゃわちゃになっちゃったじゃん()



???
おんまぁ!!!
???
あっぱぁぁ!!


…今なんか聞こえた?????




わちゃわちゃが増える気がするの気のせい??

ハンソン
ハンソン
かっこよかったぁ!!!
チユ
チユ
チユも歌える!!!
ソア
ソア
私も私も!!!
ジュノ
ジュノ
僕もダンスできる!!
you
you
ちょっと!いい子にしててって言ったじゃん〜
ジュノ
ジュノ
だってオンマもアッパもいるんだもん
여자
待って待って可愛い可愛い
여자
子供達だよね???
남자
美男美女じゃん🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️


やっぱりわちゃわちゃ増えた!!!




でも可愛いしいっか☺️☺️☺️





プリ小説オーディオドラマ