第5話

🍋
10,808
2018/12/23 15:19
あなたさん!




안녕!





lemonです






全然読者さんいないけど








調子乗って書いてます()





私の小説の読み方?的なのを紹介します(?)






この小説は、きほんあなたさんsideです





たまに〇〇sideってやるかもしれません







で、吹き出しの中の

() は、心の中で言ってることとか、気持ちとかです!
ジョングク
ジョングク
(かわいい)

これは、ぐくがかわいいって思ってるってことです!


(( は、その人の動作とかです
テヒョン
テヒョン
((ぎゅっ手を繋ぐ

これは、ててが手を繋いだってことです!







分かりましたかね?


語彙力ないので伝わらなかったらごめんなさい
語彙力ないなら小説書くなよ←




こんなlemonの小説を読んでいただければ幸いです!




🌾とか♡も欲しいとか思ってたりする((小声







よろしくお願いします!






あんにょん

プリ小説オーディオドラマ