第125話

hundred two
5,695
2019/08/01 14:35
医者
じゃあ今日もリハビリ頑張りましょう!
you
you
はい!

jk side



あれから、あなたは毎日リハビリを続けてる



頑張ってるけど、さすがに疲れるだろうな…



今日はユリもナナもテヒョンもジミナも来てる



…ファンから応援メッセージとかくればな



あ、Twitterでこの頑張りを見せよう

JUNGKOOK
JUNGKOOK
4人〜
JUNGKOOK
JUNGKOOK
こっち向いて〜
ナナ
ナナ
何?動画?
V
V
いえーい!!!!
JIMIN
JIMIN
テヒョン、ここ病院だから
ユリ
ユリ
ㅎㅎㅎ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
今日は、あなたのリハビリの応援しに来ました〜
ユリ
ユリ
あなた頑張ってるなぁ〜
JUNGKOOK
JUNGKOOK
よろぶん、あなたに向けて応援メッセージをくれると嬉しいです!!
V
V
頑張れあなた!!!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
よし、おっけ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
これTwitterにあげとく
ナナ
ナナ
そのメッセージみてあなたがもっとやる気出せるようになればいいね
JIMIN
JIMIN
だね〜


@BTS_twt

(動画)

リハビリ中のあなた
頑張れ!!!

winkの2人とテヒョンとジミンも一緒

早くステージ立とうね

プリ小説オーディオドラマ