第190話

新作
3,920
2020/04/08 13:34


みなさんこんにちは〜!



さてそろそろこのお話が完結いたします!



思い出のある小説なので完結したらあとがきに色々書かせていただきます☺️




そんで、新作を考えてるので皆さんに投票してもらいたいです🙏




1、推しに拾われてみた!
  ジミンmain
  コメディ



2、不仲
  ジョングクmain
  コメディ



今回はコメディが書きたい気分なのでどっちもコメディにしました←



コメディっていうかラブコメって感じですかね!!



ジミンちゃんメインはlemon作品初ですね(



ジョングクさんのはもう2作書いてます((




1は割と話の構成ができてるんですけどね、



2は思いつきで最初だけバーーーって書いたのでもういつダメになるか分からない(おい





どっちにしろ頑張って書くのでコメントに書いてください!!お願いします!!









プリ小説オーディオドラマ