第151話

hundred twentysix
5,346
2019/10/20 16:00
ジヒョ
ジヒョ
はなとぅせっ
TWICE
TWICE
あんにょんはせよ〜TWICEいむにだ!

ファン:キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ‼︎
ナナ
ナナ
ゲストはまだいますよ〜
RAP MONSTER
RAP MONSTER
とぅせっ!ばん!
방탄소년단
방탄소년단
たん!あんにょんはせよ〜방탄소년단いむにだ!

ファン:ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ←
ダヒョン
ダヒョン
今日はオンニ達の初ワールドツアーと聞いて駆けつけました〜!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ちゃんとできるか心配だったけど頑張ってたじゃん〜
you
you
何様よ←

そんなこんなでTWICEとBTSとのトークも終わり(雑)
ユリ
ユリ
はい、それではそろそろですね…
ユリ
ユリ
ワールドツアーはこれで終わr
JIN
JIN
ちょっと待ったぁぁぁぁぁっっ!!(
WINK
WINK
…え?←

予定と違う展開に3人はパニックパニックすぎてタイタニック(何言ってんだ)
SUGA
SUGA
うちのマンネ達が言いたいことがあるそうなので、
J-HOPE
J-HOPE
皆さん少し時間をくれますか??

ファン:네(はい)!!!!!!!!!

突然ひざまずくマンネライン
ナナ
ナナ
え、どうしt
V
V
ナナ
JIMIN
JIMIN
ユリ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた
マンネライン
マンネライン
僕と結婚してください

プリ小説オーディオドラマ