第195話

hundred fiftythree
4,032
2020/04/12 13:40
ソア
ソア
ほんとにさぁ!!やめてよ!!!
JIMIN
JIMIN
はい…ごめんなさい…
ジュノ
ジュノ
危なかったでしょ!?
you
you
気をつけます…


さて、親が子に怒られています



なんででしょうか…←






少し前に戻ってみます



↓1時間前



ナナ
ナナ
フォーのショーコン行ってるってバレなくてよかったなぁ
V
V
ねー!散歩って思われたんだなあれ


なーんて呑気に話してたらば





ガチャ





あ、帰ってきた!


ユリ
ユリ
お帰r
チユ
チユ
ちょっとおおおおおお!?!?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ど、どうした?チユ??
チユ
チユ
どうしたじゃないよ全く!!!


怒りの気配プンプンな子供達4人




なんかしたっけ…?って思ってる親



ハンソン
ハンソン
はいはい!さあそこに正座しなさいっ!!


ハンソンがここまで言うなんて…なんだ?(




何も分かんないけどちゃんと正座はした()

JIMIN
JIMIN
…それで?話って…?
ソア
ソア
今日来てたでしょ…??
V
V
(ギクッ)←
ソア
ソア
どーしたの!?バレてたら!!!
ソア
ソア
フォーの親はアイドルだーってなってたかもなんだよ!?
ユリ
ユリ
ま、まあまあ落ち着いて




そんな感じで今に至る(雑)




you
you
でもさ!!散歩してたってことになってるし!!
ジュノ
ジュノ
それ流したの俺らだから




…ん?



ジュノ
ジュノ
Twitterでオンマたちの目撃情報見たから散歩してた〜ってことにしたの!!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
うわぁ…有能…←
ハンソン
ハンソン
もう来ちゃダメだよ!
V
V
…えー()
V
V
だめ??
ハンソン
ハンソン
だめ!!!!!





テテの上目遣い効かず…(




プリ小説オーディオドラマ