第200話

hundred fiftyseven
4,318
2020/04/16 12:21
JUNGKOOK
JUNGKOOK
僕たちもアイドルだったから子供達が悩んでる時とか、辛いときの気持ちはすごく分かるんです
JUNGKOOK
JUNGKOOK
そんな姿を見てこっちも辛くなることもありました
JUNGKOOK
JUNGKOOK
でも、4人と、皆さんファンがいたから支え合ってここまでやってこれたんだと思います
you
you
私たちはたくさんの人に勿体ないくらい沢山の愛を頂きました、
you
you
まさか子供たちまでそうなるとは本当に思ってなくて、ㅎㅎ
you
you
BTSもWINKも、伝説のアイドル、と言っていただいてるのがわたしの耳にも入ってきます
you
you
何が基準で「伝説」になるのかは分かりませんが、私はそう呼んでいただける理由は愛の大きさだと思うんです
you
you
私たちは最高のパフォーマンスをする、それを皆さんが楽しんでくれる
you
you
そういう関係から、たくさんの、ほんっとうに沢山の愛が生まれて、その愛に包まれている間私たち、きっとファンの皆さんも幸せになれるんだと思います



グク、テテ、ジミナ、ナナ、ユリ





この5人に出会えなかったらこんなに幸せになれなかったよね、、






特に、グク






私はグガに会えて本当に幸せだよ


プリ小説オーディオドラマ