第178話

hundred forty
4,366
2020/03/29 13:58


そしてまた時は流れ12年後←




いやでも歳は取るわけで、




私たちWINK、BTSもアイドルを引退した




引退ライブは今までで1番の盛り上がりで、ファンと過ごす最後にふさわしい時間だった




アイドルは辞めたけど、それぞれボイストレーナーやコレオグラファー、作曲家として活動をしてる




音楽とは切ってもきれない縁があるみたいㅋㅋ




ちなみに私はダンストレーナー




いろんな事務所、オーディション番組で練習生にダンスを教えてる




ちなみに、子供たちはもう17歳




…なかなかの美少女と美少年(親バカ発動)

チユ
チユ
おんまぁ!なんで起こしてくれなかったの!!
you
you
え、自分で起きてよもう17でしょ
ジュノ
ジュノ
ふっ、寝坊助だな←
チユ
チユ
んな…!!!
you
you
ほら喧嘩しないの、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ジュノもさっき起きたばっかじゃん
チユ
チユ
わぁ〜ジュノもじゃぁーん
ジュノ
ジュノ
ちょ、アッパ、言わないでよ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
…😜←


ちなみに、ハンソンとソアを合わせた4人は練習生になった



事務所はまさかのYG



理由は特にないんだってさ、なんなのこの子たち←






日々デビューに向けて頑張ってるみたい




ピコン___


じみんかとく
じみんかとく
今日うちにご飯食べにこない??

プリ小説オーディオドラマ