第180話

hundred fortytwo
4,350
2020/03/31 13:01
V
V
テレビ見たい!リモコンどこ??
JIMIN
JIMIN
ん〜そこら辺にない?
V
V
あった(
V
V
ぽち!っとな




.


TV
ただいま速報が入ってきました、大手事務所YGより、新しくアイドルグループがデビューするとのことです
TV
ただいま記者会見会場と中継がつながっています、どうぞご覧ください
JUNGKOOK
JUNGKOOK
お、YGじゃん
you
you
へー、知ってる人デビューするかな?
ナナ
ナナ
YGにまだ残ってる友達いたっけ?
ユリ
ユリ
大体やめたりデビューしたりしてるよね
you
you
えーじゃあ関係ないじゃん()


1番身近な人忘れてない?←


ヤン社長
今日はお集まりいただきありがとうございます
ヤン社長
今回YGからデビューするグループは、4人組の"IXフォー"です
JIMIN
JIMIN
…フォーってなんか聞いたことない?
ユリ
ユリ
そう?
JIMIN
JIMIN
なんかアイドルでいなかったっけ…?


忘れすぎだって()


ヤン社長
そして、フォーは、男女2人ずつによる新グループです
V
V
やば、男女混合グループだってさ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
へぇ、どんな子なんだろ



…読者ニムはもう察したよね?☺️

ヤン社長
メンバーの名前を発表します、
ヤン社長
ヨジャメンバー、ソア
ユリ
ユリ
え?
JIMIN
JIMIN
ん?
ヤン社長
チユ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
んお?
ヤン社長
ナムジャメンバー、ハンソン
ナナ
ナナ
…お?
V
V
誰か僕の子呼んだ?←
ヤン社長
ジュノ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
…???




驚き方かぁいい((













宣伝!!




ねねねの新作😻



グクさんメインの小説だ!!!



今回も神作の予感…✨



今のところはサナとテテとあなたちゃんが出演しております!



あ、うるさい窓拭きもいる!(←ジンペン)



まあ見るしかないじゃん?よろぶん呼んできて!!




プリ小説オーディオドラマ