第175話

hundred thirtyseven
4,498
2020/03/26 14:31
マネ
マネ
ごめんね〜子供達止めたのに出てっちゃって〜あはは〜


そんな軽い感じなん??←


JIMIN
JIMIN
家族でステージ乗っちゃったね〜
you
you
でもいい思い出になったんじゃない??
ユリ
ユリ
もう2度とないかもしれないもんね
ハンソン
ハンソン
???なんで??
V
V
なんでって…なんで?←
ソア
ソア
私たちねーアイドルになる!
JIMIN
JIMIN
んぇ??
チユ
チユ
ママとパパたちみたいなアイドルになるの!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ほ、本気で言ってる?
ジュノ
ジュノ
ライブの動画をみんなで見て決めたの!
ジュノ
ジュノ
僕たち4人でデビューする!


待って待って?



早くね?どんな話してんのよこの子供達

 

チユ
チユ
もうグループ名も決めてる!
ハンソン
ハンソン
フォー!
ユリ
ユリ
…フォー?
ソア
ソア
4人だし、みんなフォー好きだから!


わーすごいシンプル←

you
you
まあまあ、夢を持つのはいいことだよね
チユ
チユ
今度みんなでオーディション受ける!
ナナ
ナナ
ちょ、結構ガチじゃん(
V
V
え!どこの事務所?
ナナ
ナナ
いやなんでノるん


なんかもうノリ気なキムテヒョンにツッコむのはやっぱりナナしかいない👍



ハンソン
ハンソン
big hit!
ジュノ
ジュノ
big hit!
チユ
チユ
JYP!
ソア
ソア
JYP!


噛み合ってないやんかーい













聞いてそろそろネタ切れ助けてください←

プリ小説オーディオドラマ