第137話

hundred fourteen
5,645
2019/09/07 14:42

#ペンブログ



あんにょん!

前回の続きを書いていきますね!



WINKのステージも終わって、M countdownの放送も終了


そのあとWINKのTwitterが更新されましたね!


@wink_official

あんにょん!
ナナとユリです

M countdown見てくれてありがとうございました!
皆さん、騙してしまってごめんなさい…
驚きましたか???
今日から正式に、あなたが活動再開します!

明日本人から挨拶しますが、先に私たちから皆さんに謝ります🙇‍♀️

あなた不足の皆さんに、この写真をどうぞ🤲



ひゃああああああああああ!!!!


ユリちゃんナナちゃん、
あなたちゃん不足だった私たちに素晴らしいプレゼントをありがとう


皆さん即保存したよね??


そして、先ほどあなたちゃんが更新したTwitterがこれです↓↓↓↓

@wink_official

よろぶん、あんにょん!あなたいむにだ

みんなただいま☺️

長い間休んでしまってごめんなさい🙇‍♀️
休んだ分、これから今まで以上に頑張りますね!

リハビリ中、ファンの皆さんの応援が力になりました
大変なこともあったけど、たくさんの人のおかげで立ち直ることができました
本当にありがとうございます😭

実は、今回のカムバで私が戻ることは本当に誰にも言ってなかったんです!
知ってるのは一部のスタッフさんとメンバーだけでしたㅋㅋ
騙してごめんなさい🙏

これからもWINKをよろしくお願いします!!


p.s.勝手に写真載せられたのでやり返します☺︎

もおおおおおおおおおおっ!!!


私たちの心揺さぶられまくりだよ!!


このオフ感たまんないよ!!!←


危うくナナペン、ユリペンになるとこでした


あなたちゃん本人の言葉がちゃんと聞けて、ちゃんと伝わってきました🥺

そして、TWICEとBTSもこの投稿にコメントしてましたね!

💬 @twicetagram
オンニ、復帰おめでとう!
私たちには言ってくださいよ🥺

@wink_official
ありがと!
ごめんねぇぇぇ😭

@twicetagram
今度オンニのおごりで焼肉ですよ

@wink official
はい( '-' )


💬@bts.bighitofficial
あなた?僕彼氏だよね?
なんで言ってくれなかったの😭

@wink_official
sorry

@bts.bighitofficial
もう知らないもん

@wink_official
ジョングクさらんへ

@bts.bighitofficial
許してあげる


どこでも仲良しなtwiceと、チョロいジョングクが見れましたねㅋㅋㅋ



じゃあこの辺りで!


あんにょん!

プリ小説オーディオドラマ