第3話

緊張ー
87
2019/04/13 13:08
事務所
ジャニーさん
では、君のこと、教えてくれないか?
凜杜
はい。僕は岩屋凜杜です。2002年6月6日生まれの中学二年生です
ジャニーさん
ほう。ではなにか興味のあることはないかね?
凜杜
そうですねー、僕は昔から色々な習い事をさせてもらってました。その経験が生かせたらいいです!特に、ダンスは頑張っていました!3歳から去年までやっていましたが、技をやっていた時に怪我をしてしまい、辞めてしまいました。でも、今はもう大丈夫です!なにか人を元気にさせることの出来る人間になりたいと思っています。
ジャニーさん
ありがとう。君の熱量は十分伝わった。
ジャニーさん
君には、今僕が最も力を入れ、楽しみにしているグループに入ってもらう。
ジャニーさん
HiHi Jetsだ。
え、



私の担当いるんだけど。



どうしよう


どうしようもないけど
ジャニーさん
では、早速メンバーを呼んでくる。
凜杜
はい、
やばい、緊張してきた

プリ小説オーディオドラマ