第18話

ラジオだぜッ!②
104
2019/04/13 13:25
髙橋優斗
はい!橋本涼くん!2000年10月30日生まれ!
凜杜
卒業おめでとう!
髙橋優斗
はい、ねー、なんと!HiHi Jetsの中で一番歴が先輩でなんと!
凜杜
ななんとっ!ムムっ!
髙橋優斗
笑笑、今年で10年め!
凜杜
すごーーーい!!
凜杜
ほんっとカッコイイ!
凜杜
私の尊敬する先輩ははしみずだわ
髙橋優斗
笑笑ほんとに?
凜杜
うん!
髙橋優斗
えー、神奈川県出身で、メンバーカラーは青ですね、
凜杜
涼君!これからも背中追いかけるっす!あ、みずっくんも!
髙橋優斗
おーそかー、じゃあつぎはそんなみずっくんを凜杜紹介お願いします
凜杜
はいー!えーと、井上瑞稀くん、2000年10月31日生まれ!
髙橋優斗
ハロウィンだねー
凜杜
ねー!でも、僕的にはハロウィンより、瑞稀の誕生日の方が重大イベントですねー
髙橋優斗
そんなサラッとさー、イケメンな事言ったらあとで知らないよ?笑
凜杜
大丈夫でしょ笑
髙橋優斗
しーらねーっ笑
凜杜
えっとねー神奈川県出身のメンカラは赤!
髙橋優斗
アカレンジャーね
凜杜
僕はトッキュウジャーが好きです。
髙橋優斗
え?知らないわ
凜杜
うん。だって僕の弟の世代だからねー、
髙橋優斗
それは知らないわー笑
凜杜
瑞稀はHey! Say! JUMPの山田くんが大好きです
髙橋優斗
凜杜はキンプリのファンだよね
凜杜
まーね
髙橋優斗
もうファンっていうかオタクだよね
凜杜
今度某動画投稿サイトに語る動画出したいね
髙橋優斗
まぁ、普通にきんぷりさんとは前まで共演してたしトークは盛り上がりそうだね笑
凜杜
あはははは

プリ小説オーディオドラマ