第12話

リハリハ!
67
2019/04/13 13:18
次の日
凜杜
おはよーございまーす
髙橋優斗
はよー
凜杜
ねぇー今日の少クラさー
髙橋優斗
あー!知ってる!胸きゅんでしょ!笑
凜杜
もーわらいごとじゃないよ
凜杜
人によっては心臓持つかヤバい
髙橋優斗
恋する乙女かよっ!
凜杜
うるせー!それでもリアコかよっ!
猪狩蒼弥
はーざーまーす
作間龍斗
はーざーまーす
凜杜
あー!ねーいがさく!
作間龍斗
なにそれ笑
凜杜
今日の胸きゅんのメンバーわかる?
猪狩蒼弥
あー、確かみずっくんとー
凜杜
わーお
猪狩蒼弥
健人くんとー永瀬廉くん、
凜杜
おーまいがー
凜杜
うん、どうしよ
橋本涼
ういーす
井上瑞稀
ういーす
髙橋優斗
おっ、きたきた笑
井上瑞稀
なに?
作間龍斗
凜杜の胸きゅんの相手やk、
凜杜
ちょいちょい
作間龍斗
なんでもないでーす
橋本涼
瑞稀が相手なのやなの?笑
凜杜
いやそーじゃないけど
井上瑞稀
え?俺は別に嫌じゃないけど?
髙橋優斗
なんだよそこ!できてんのかよっ!
凜杜
うるさいなー!笑ゆうぴー
凜杜
ていうか聞いてよ今日一日中ゆうぴと一緒なんだけど
髙橋優斗
なんだよそれーひでーなー
猪狩蒼弥
それは嫌だわ
作間龍斗
それ。
橋本涼
頑張って!凛香ちゃーん笑
凜杜
ん、なにそれ笑
井上瑞稀
そろそろリハじゃね?
凜杜
ん、ほんとだ







リハ中
永瀬廉
あ!凜杜!
凜杜
うわぁ、永瀬くん
永瀬廉
うわぁってなんやねん今日の胸きゅんよろしくなー
凜杜
はい。
中島健人
おーい!凜杜ー!
凜杜
あー!健人くーん
中島健人
ドキドキさせちゃうから、ね、姫
凜杜
んー!ダメです

プリ小説オーディオドラマ