第19話

ラジオだぜッ!③
82
2019/04/13 13:27
髙橋優斗
では続いて紹介しますのは!
髙橋優斗
猪狩蒼弥くんでーす!
凛香
がりさーー!!
髙橋優斗
はい、笑えーと猪狩蒼弥君、2002年9月20日生まれ!
凜杜
同い年ー!
髙橋優斗
東京都出身の血液型はA型で、メンカラは緑!
髙橋優斗
2013年にジャニさんスカウトで入所したらしいんだけど
凜杜
僕もー!僕もでーす!
凜杜
僕もやでー
髙橋優斗
はいはい笑それもローラーなんだよね
凜杜
カッコイイねー僕はローラーはスポーツ体験施設でやった事あったぐらいだったんですよねー
髙橋優斗
でも凜杜は頑張って今やぐるぐる回ってますからねー笑
凜杜
なんか言い方笑まぁいいやー
髙橋優斗
はい次の方!えー、最後ですね!
凜杜
はいー、作間龍斗君、2002年9月30日生まれ!僕と同い年ですねー
髙橋優斗
さくちゃん!
凜杜
神奈川県出身の血液型はO型ですね!メンカラは紫
髙橋優斗
さくちゃんは身長がグループ一高いんですよね
凜杜
本当は僕が男の子だった時のが1番高かったんだけどね
髙橋優斗
縮んだよね
凜杜
さくちゃん悲しんでたよね笑
髙橋優斗
みずっくんは喜んでたけどね笑
凜杜
はいーみんないい終わりましたねー
髙橋優斗
どう?
凜杜
なんか神奈川県出身多いね!
髙橋優斗
ガリさん以外だね
凜杜
僕は湘南の海で育ちましたから、
髙橋優斗
そーね
凜杜
んー、だからみんなの地元行きたいんだよね、
髙橋優斗
あ!いいねそれ!
凜杜
僕の母校の中学校からの海の眺め超絶いいよ!
凛香
僕地元大好きだからさーみんなに見せたいんだよね!
髙橋優斗
ちなみに僕もでーす!
凜杜
お仕事待ってまーす
髙橋優斗
はい!ということでね、このコーナーは以上です!
凜杜
ここで1曲聞いていただきましょう!
凜杜
僕の尊敬する先輩の井上瑞稀くんの尊敬する先輩の山田くんが所属するグループHey! Say! JUMPの
髙橋優斗
遠いな!笑
凜杜
あははー、Hey! Say! JUMPさんで、ウィークエンダー

プリ小説オーディオドラマ