第9話

記者会見
78
2019/04/13 13:14
そして、記者会見が始まった。
ジャニーさん
これからHiHi Jetsのメンバーである岩屋凜杜について報告があるのでこの記者会見を開かせてもらった。
凜杜
本日はお集まりいただきありがとうございます。
凜杜
こんにちは。岩屋凜杜です。実は僕は女性でした。
パシャパシャ📸



会場はシャッター音で包まれる
凜杜
理由はわかりませんが約3年前位から体が男性に、でも記憶は今までのものがありました。
ジャニーさん
これで説明は終わる。では質問を受け付ける
記者
○○テレビのものです。ジャニーズには女性は岩屋さん1人ですが、それについては
凜杜
それは、私が最初で最後の女性メンバーとなりました。
ジャニーさん
これからも変わらず女性は募集しません。
それから色々な質問に出来るだけ答えた。












ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記者会見後


Twitterでは





@♪♪♪

信じられない


でも本人が決めた道なら、、




@㎜㎜㎜

そんなことあるんだ、


でもファンとしては凜杜くんと瑞稀くんの二人がいい感じになるのが見てみたい笑










みんな戸惑ってました。


プリ小説オーディオドラマ