第5話

そろそろ、
88
2019/04/13 13:09
それから数ヶ月後


何だかそろそろ誰かに相談した方がいいんじゃないかと思ってきて



僕はジャニーさんに相談することにした



||☆\“(・_・。)コンコン


凜杜
失礼します
ジャニーさん
待っていたよ、話ってなんだね?
凜杜
あの、実は相談をしたいなーと思いまして、
凜杜
信じられないかもしれないのですが、
ジャニーさん
なんだね?
凜杜
実は、僕は前まで女だったんです。
ジャニーさん
ほう、
凜杜
それで3ヶ月くらい前に、朝起きたら突然と男の子の体つきになっていて、.........
それから信じてもらうために幼少期の写真や、保険証を見せた
ジャニーさん
そうか、話してくれてありがとう。
ジャニーさん
それより、病院とかに行った方がいいのではないか?
凜杜
あ、確かにそうですね
ジャニーさん
では、今から行こうか、私も興味がある






そして病院に行くと、


医師
これは、あまり前例にないので、データがあまりないのですが、またいつか女性の体に戻る日が来ます。それはすぐ来る人もいれば長期に渡ってこない人もいます。凛香さんの場合もう3ヶ月も前のことなので、長期に亘ってこない場合だと思います。
ジャニーさん
ほう、
凜杜
はぁ、
そう告げられた。



また戻る日




そしたら僕はジャニーズにいられなくなってしまうのではないか




そんなことをおもってしまった。




でも怖くてジャニーさんには聞けなかった。

プリ小説オーディオドラマ