第10話

記者会見後、、
80
2019/04/13 13:15
楽屋にて
凜杜
あーーーーー緊張したー
橋本涼
おつかれー
井上瑞稀
すごい緊張伝わったよ笑
猪狩蒼弥
ファンの子もきっと認めてくれるよ!
髙橋優斗
それにしても凜杜ってやっぱかっこいいね笑
作間龍斗
何言ってんの?ゆうぴー
凜杜
てか今日って撮影だよね?
マネージャー
そーそーだから早く移動するよ
HiHi Jets
へーい


(​˙꒳​˙ )=イドウチュウ







車内にて
髙橋優斗
どーもー
HiHi Jets
HiHi Jetsでーす!
シュッ ポンッ
髙橋優斗
今回は!撮影の裏側密着!
猪狩蒼弥
いえーい!
作間龍斗
某M誌です。
井上瑞稀
移動中でーす
髙橋優斗
はい、では気になっている方も多いのではないでしょうか!
橋本涼
イエス!凜杜!
凜杜
どーもーお騒がせしてますー笑
髙橋優斗
ということで凜杜に質問投げつけます
凜杜
はい。オール凜杜でお願いします
猪狩蒼弥
そこでの野球トークやめてください
凜杜
オールファースト的なね笑
作間龍斗
伝わりませぬ
髙橋優斗
じゃー質問ある人
猪狩蒼弥
ハイハイ!本名は!?
凜杜
えーと岩屋凛香です!
井上瑞稀
なんで凜杜にしたの?
凜杜
あのー最初にジャニーさんに話しかけて頂いたの時に、名前を聞かれてそれでバレないように中身が笑、で、嘘つきましたね笑
作間龍斗
ついちゃいましたねー
髙橋優斗
さっきから何キャラなの?さくちゃんは
猪狩蒼弥
じゃあ1文字変えただけってことね笑
凜杜
そそ
橋本涼
はい、
髙橋優斗
はい、はしこ、
橋本涼
はしこって笑、髪の毛は元々その長さなの?
凜杜
いや、その日に自分で切った。
凜杜
本当は頑張って伸ばしてたの
橋本涼
どのくらい?
凜杜
えーとね、ミディアムヘアって分かる?
橋本涼
なんとなく
凜杜
そんくらい
作間龍斗
じゃー身長は何センチになりましたか?!
凜杜
えーと163cmくらいですねー
井上瑞稀
そうです。僕の方が高いんです!
作間龍斗
僕は縮まれてちょっと悲しいです
凜杜
なんかすいません
猪狩蒼弥
でもローラーはいたら高くなれるよ
凜杜
うん
髙橋優斗
はい!ということでですね着きましたよ!皆さん
HiHi Jets
はーい

プリ小説オーディオドラマ