第4話

作者自己紹介する
259
2019/05/29 14:21
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
あの自己紹介したことないんで
しまーす
さとみ
いいね!
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
やろ
ななもり
質問形式でやったら?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
じゃあすとぷりみんな呼んできて
ななもり
はーい
莉犬
作者どうしたの?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
今から自己紹介しよーと思います
ジェル
いいんじゃね
作者自己紹介したことないし
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
ジェルくん誤解を産むようなことを言わないでくださーい
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
自己紹介はがっこうでしたことありまーす
ジェル
そーゆー意味じゃなくて
ころん
小説でしたことないってことでしょ
ジェル
ころん俺のセリフ
るぅと
ではしていきましょうよ
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
では、まずなーくんから
ななもり
名前は?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
ゆうきっwwってしてるけどあと読めないんで
ゆうきとかそーゆー感じで呼んでくださーい
ななもり
www
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
次はさとみくん
さとみ
体重は?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
失礼やー
まぁ俺だからいいけど
体重は42でーす
さとみ
あの身長でこれ?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
うん
ジェル
すとぷりの推しは?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
さとみくん、なーくん、ころちゃんは最推し
るぅとくん、莉犬くんは推しってゆう感じでーす
ジェル
俺いないじゃん
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
ジェルくんキモイじゃん
ジェル
それ言ったらさとみくんもじゃん
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
さとみくんはいいの
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
つぎはころちゃん
ころん
身長
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
152
ころん
チビだ
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
そうチビです!
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
部活の人と身長比べたら1番チビやった
ころん
認めてるんだ
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
うんチビは自覚しとる
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
次はるぅとくん
るぅと
じゃあ
誕生日は?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
1月27でーす
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
次は莉犬くん
莉犬
年齢は?
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
15歳の高1でーす
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
これでおわり?
るぅと
みんな言ったんでそうですね
さとみ
みんな
質問があれば言ってね
ジェル
なんでも答えるそうだよ
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
いけんことは答えんけどね
莉犬
あとみんな
リクエストちょーだい⊂(・ω・⊂)))トコトコ
ころん
щ(゚Д゚щ)クレクレ
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
ころちゃん笑うんやけど
ななもり
みんなこいつにリクエストしてやって
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
こいつゆうな!
ゆうきっww(作者)
ゆうきっww(作者)
それではおつぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ